2014年6月20日金曜日

【harappa Tsu-shin】百石町展示館よりお知らせ♪

みなさん、こんばんは!
本日金曜日より百石町展示館では、
「2014 弘前工芸協会展 STYLE すたいる」が開催されています!
工芸協会展では毎年、屋外にオブジェ作品も展示していて、
お客さまから投票をしていただいているのですが、
百石町展示館チームも参加しているのです!
今年の作品はこちら!!!!


まだ、制作途中のものです。。。


こちらはお顔♪
なんだか分かりますかね?


何だか気になった方はぜひ、百石町展示館まで会いに来てください!
「アレかなぁ?・・・」と思いついたみなさんも、
その想像を超えた仕上がりとなっております!!
展示期間は6月23日(月)までです。
展示館スタッフ一同、愛情たっぷりにつくりました♪
エントリーナンバは01番です!
みなさま、浄き一票をよろしくお願いします♪



(harappaスタッフ=太田)

0 件のコメント:

コメントを投稿