2015年4月10日金曜日

【harappa Tsu-shin】「夜行庭園」開催しました♪

みなさん、こんにちは!!
寒い日も少し続きましたが、
来週には桜が咲いているなんてルンルンですね♪

さて、少し遅くなってしまいましたが、
先月、28日に開催した「夜行庭園」についてご報告します!

場所は、藤田記念庭園洋館♪
喫茶スペースも開放していただき、
本当にたくさんの方々にご来場いただきました!

出演者トップバッターは鳴海徹朗さん♪
少しずつ暮れていく洋館の雰囲気と鳴海さんの音楽がぴったりです♪

お次はnicotoneさん♪
明るくポップなサウンドにお客さんも楽しそうです♪

3番手はオオシマコウスケ&HORNSさん♪
今日の出演者では唯一のバンド編成ということで、
会場を一気に盛り上げてくださいました♪

そして!そして!!
最後はヨーコトリヤベさんです♪
前からこの洋館で歌ってみたかったというトリヤベさん♪
洋館に響き渡るステキな音楽にお客さんも聞き入っていました♪

夜の藤田記念庭園洋館!!
会場の雰囲気も然ることながら、
ご出演いただいた4組のアーティストの音楽を、
じっくり味わうことができたイベントになったのではないかと思います♪

ご来場いただいたみなさん、
ご出演いただいたアーティストのみなさん、
ご協力いただいた大正浪漫喫茶室のみなさん、
弘前アートプロジェクト実行委員会のみなさん、
本当に、本当にありがとうございました♪

また、こんな素敵なイベントが開催できればいいなと思っております♪



(harappaスタッフ=太田)





0 件のコメント:

コメントを投稿