2015年12月1日火曜日

【harappa Tsu-shin】gallery wagon「形にしてと、せがむので」開催しました♪


みなさん、こんにちは!!
雨の日が続きますね。。。

さて、先々週開催したgallery wagonですが、
この日も朝からもあいにくの雨でした。。。

今回、展示を行ってくれたのは、
弘前大学の三上果歩さん♪

展示タイトルの「形にしてと、せがむので」、、、
おもしろいタイトルですよね!
誰がせがんでいるのでしょうか。。。

・・・妖怪がたくさんです。
こわいような、でもどこか可愛らしい。。。


「妖怪がいます・・・」


いろんな形の妖怪たち。

ずーっと見てると、愛着が湧いてきます♪
私も1つおうちに連れて帰りました♪
玄関で魔除けをしてくれています。

三上さんは先日お亡くなりになった水木しげる先生を尊敬しているそうです!!
三上さん、これからもたくさんの妖怪を形にしていってくださいね♪





(harappaスタッフ=太田)

0 件のコメント:

コメントを投稿