2016年6月22日水曜日

【harappa Tsu-shin】gallery wagon 2016♪

みなさん、こんにちは!!
お久しぶりのharappa通信です♪

さて、今年もgallery wagonがまちなかに出没する季節となりました!
今年度、第1回目の開催は初の開催場所となる蓬莱広場でした!


出展作家は、昨年も開催していただいた八嶋孝幸さんです。
昨年は、悪天候により途中で中止になってしまったので、
今回はリベンジ開催です!!

お天気にも恵まれて、無事に開催することができました!!
ワゴンと作品の色合いがとてもよく似合ってますね♪

消しゴム版画を使ったワークショップも無料開催しましたよ♪
消しゴム版画を好きなところに押して、オリジナルポストカードの完成です♪

暑い中、ご来場いただいたみなさん、ありがとうございました。

さて、次回gallery wagon開催決定しております♪
7月4日(日)、場所は同じく蓬莱広場にて♪
出展作家は弘前大学生の本間麻緒さんです。
みなさん、土手町にお出かけの際はぜひお立ち寄りください♪




(harappaスタッフ=太田)


0 件のコメント:

コメントを投稿