2018年2月5日月曜日

【harappa Tsu-shin】「泳ぎすぎた夜」特別先行上映会♪

みなさん、こんにちは♪
1月27日(日)に青森県日仏協会創立30周年記念事業として、
「泳ぎすぎた夜」と特別先行上映会が開催されました♪

上映作品の「泳ぎすぎた夜」は、日仏の若手新鋭監督のお二人、
ダミアン・マニヴェル監督と五十嵐耕平監督の共同監督作品として制作されたものです。

撮影は、弘前フィルムコミッションの支援のもと、地元の方々の協力を得ながら、
ほぼ全編が、弘前市で行われました。
そして第74回ヴェネチア国際映画祭 オリゾンティ部門に出品されるなど、
話題の作品とだけあって、とても寒い中、たくさんの方々が上映会に足を運んでくださいました♪

上映会には五十嵐監督と、主演の古川凰羅くんも駆けつけてくれました♪
監督と凰羅くんは久しぶりの再会だったそうですが、
大変な撮影を乗り越えてきただけあって、とても仲良しですね♪

会場には、映画にも出演している凰羅くんのご家族や親族の方々も来てくれていました♪
最後に、皆さんで記念撮影♪
とても温かな上映会となりました♪

今回の特別先行上映ですが、チケットが完売してしまって見に来られなかった方も多かったかと思います。
ご不便お掛けして申し訳ございませんでした。
そんな皆さまに朗報です!

2月24日(土)より、イオンシネマ弘前にて上映が決定しております♪
詳しくはイオンシネマ弘前さんのHPをご覧ください♪

弘前の雪景色の美しさと、凰羅くんの不思議な魅力に引き込まれる作品です♪
ぜひ、劇場でご覧ください♪



(harappaスタッフ=太田)

0 件のコメント:

コメントを投稿