2018年10月18日木曜日

【harappa Tsu-shin】「harappa school 2018」前半戦終了しました♪

昨年度に続き、今年度も開講していた「harappa school」ですが、
今週、無事に全講義を終了しました!

今回も前回に引き続き、「音楽の時間」と「映画の時間」の2つの講義を開催♪
前回も受講してくれていた方や、今回から初めて受講してくれた方も、楽しく参加してくれました♪



「音楽の時間」の講師を務めてくれたのは、
前回から引き続き、弘前の音楽番長・齋藤浩(ASYLUM主宰)さん♪
ビートルズから始まるロックの変遷をたっぷりと語っていただきました♪
裏話などもたくさん出てきて、笑い声が耐えない講義となりました♪



「映画の時間」の講師を務めてくれたのは、
「越境するサル」でもおなじみの成田清文(harappa映画部スタッフ)さん♪
harappa映画館ではドキュメンタリーを担当していることもあり、
今回は「ドキュメンタリー」の歴史についてたくさん語っていただきました♪
毎回、たくさんのドキュメンタリー作品を紹介してくださり、
受講生も真剣なまなざしで受講していました♪


「harappa school 2018」では、後期の開講も予定しています♪
詳細が決まり次第、harappaのHPなどで告知しますので、
ぜひチェックしてみてください♪

今回参加してくださった皆さん、
講師の齋藤浩さん、成田清文さん、
本当にどうもありがとうございました!
また「harappa school」でお会いしましょう♪




(harappaスタッフ=太田))


0 件のコメント:

コメントを投稿