2019年3月12日火曜日

【harappa Tsu-shin】harappa映画館「ドキュメンタリー最前線2019」開催しました♪

みなさん、こんにちは!
先週末は、harappa映画館「ドキュメンタリー最前線2019」を開催しました。
今回でひっそりと30回目を迎えたharappa映画館♪
今回は、いつもの中三8Fスペースアストロではなく、
スペースデネガでの開催となりました♪

いつもとは違う会場で、スタッフもお客さんも少し緊張気味です。。。

今回の上映作品は、 『津軽のカマリ』、『ザ・ビッグハウス』、『台湾萬歳』の3本でした。

『津軽のカマリ」では、プロデューサーの明山遼さんがサプライズ出演してくださいました♪
弘前での上映を待ち望んでいたお客さんがたくさんお越しくださいました!

そして!『台湾萬歳』では酒井充子監督がトークゲストとして登場♪
客席からも熱い質問が飛び交い、記念すべき30回目のharappa映画館を締め括ってくださいました♪

今回の上映で今年度のharappa映画館も無事に終了しました!
また来年度も皆さんに楽しんでいただける上映会を開催できるようにがんばります!
お越しいただいた皆さん、ゲストの酒井充子監督、明山遼さん、本当にありがとうございました♪



(harappaスタッフ=太田)

0 件のコメント:

コメントを投稿