2017年9月20日水曜日

【harappa Tsu-shin】第25回harappa映画館「忘れられない女性たち」開催しました♪

9月16日は第25回harappa映画館「忘れられない女性たち」の上映会でした♪
今回の徐上映作品は、

〇『キャロル』
監督:トッド・ヘインズ
出演:ケイト・ブランシェット、ルーニー・マーラ、サラ・ポールソン、ジェイク・レイシー2015年 /アメリカ/ 118分
〇『あの日のように抱きしめて』監督:クリスティアン・ペッツォルト出演:ニーナ・ホス、ロナルト・ツェアフェルト、ニーナ・クンツェンドルフ2014年 /ドイツ/ 98分
〇『ダゲレオタイプの女』監督:黒沢清出演:タハール・ラヒム、コンスタンス・ルソー、オリビエ・グルメ、マチュー・アマルリック2016年 /フランス・ベルギー・日本/131分

以上の3本立てでした♪

アンケートに、「ポスターの女性に惹かれてチケットを購入した」というご意見もありましたが、
今回の上映のテーマが「忘れられない女性たち」というだけあって、
どの映画にも魅力的な女性たちが出てくるのです!!

 上映の前には、作品についてのちょっとした豆知識をお話♪

今回はいつも以上にたくさんの方々に足をお運びいただいて、本当に嬉しかったです♪

3連休の初日という貴重なお時間に、harappa映画館にお越しいただいた皆さま、
本当にありがとうございます!!
「まちなかに映画館を!」というスローガンのもと始まったharappa映画館ですが、
今回で25回目を迎えることができました!
皆さんのアンケートでの熱いメッセージを読んでいると、
いつか本当にまちなかに映画館が戻ってきてくれるといいな、、、
と願わずにはいられません。
harappa映画館もひとまずは30回を目指してがんばりたいと思います!!

また次回の上映会が決まりましたらharappaのHPなどでお知らせしますので、
楽しみにお待ちいただければと思います♪


(harappaスタッフ=太田)

0 件のコメント:

コメントを投稿