2013年7月4日木曜日

【コトリcafe】貸切パーティー、始めます☆

早いもので、もはや7月ですね☆
おかげさまでコトリcafeは、6月25日で開店から1ヶ月を迎えることができました!
これもひとえに、ご来店くださったお客様のおかげです。
本当にありがとうございます!
そしてどうか、これからもコトリcafeをよろしくお願いいたします♪
さて、先月開催された弘前工芸協会展はたくさんのお客様にご来場いただきました。
その開催前夜、レセプションパーティーが行われたのですが
その料理をコトリcafeが担当させていただきました(^<^)
一部ですがご紹介いたします☆
コトリcafeの定番、長いものスペイン風オムレツ♪
個人的に大好きです♡夏野菜のラタトゥイユ♪
グリーンサラダ・コトリ風♪
コトリ型のチーズとラスクをのせました。
旬のグリーンアスパラとハムのナポリタン。
やはり炭水化物は欠かせませんね(笑)
そしてそして、ブナコの育ての親である望月好夫先生の、
80歳をお祝いするレアチーズケーキ!!
国産のレモンをたっぷり使い、口当たりよくさっぱりと仕上げました♪
少し照れながらローソクを吹き消す望月先生が、
失礼ながらとっても可愛らしかったです(*^◇^*)
コトリcafeでは、このようなメニューで貸切でのパーティーも受付いたしております。
席数は19席ですので、約20名様までの対応になります。
ご希望の方はお気軽にご相談くださいませ☆
コトリcafe ℡0172-88-8504
夏のコトリcafeは、いろいろなことが新しくなります!
もう始まっているのはスタッフの夏制服。
コトリのイメージカラーであるオレンジ色のTシャツに、コトリのハンコを押してもらいました。
もちろんmade by Rosette
そしてそして、近日中に新メニューが始まります!
ナポリタンにカレーにパフェに…!
その際はまた告知いたします。
どうか皆さま、ご期待ください(^J^)

0 件のコメント:

コメントを投稿