2014年3月4日火曜日

【harappa Tsu-shin】harappa映画館「ドキュメンタリー最前線2014」





みなさんこんにちは。
暖かい日が続いたかと思ったら、
また寒い日が続いてしまいますね。
みなさん、体調管理にはお気を付けください。

さて、先々週末に開催したharappa映画館
「ドキュメンタリー最前線2014」の様子をご報告したいと思います。

今回の上映作品は、
映画「立候補」
「台湾アイデンティティー」
「ディア・ピョンヤン」
の3作品でした。
映画部のみなさんが考えに考え抜いた
選りすぐりの3作品です!!!

残念ながら私は受付係なので、
みなさんと一緒に映画を観ることはできないのですが、
上映が終わり、会場から出てくるお客さんの様子をみていると、
とても満足いただけた3作品だったのではないかと思います。
上映後のアンケートも、いつにも増して熱いコメントが多かったように感じます。

今回残念ながら来られなかったという方も、
今月もharappa映画館は開館いたします!

3月15日(土)harappa映画館「故郷とは、家族とは」
上映作品は「ディア・ピョンヤン」に引き続き、
ヤン ヨンヒ監督作品
「愛しきソナ」13:30~
「かぞくのくに」15:30~
の2作品です。

次回は何と!
ヤン ヨンヒ監督もゲストにお迎えいたします!
映画上映後はヤン ヨンヒ監督のシネマトークも予定しておりますので、
「ディア・ピョンヤン」を見た方はぜひ今月の上映会にもご参加ください。

前売チケットも好評販売中です。
店頭販売以外にもharappaメールでも予約受け付けしております。
前売1,000円、当日1,200円ですので、前売がお徳ですよ!
また、harappa会員のみなさまは当日会員証提示で500円となります。
(1作品ごとにチケット1枚必要です)
みなさまのご来館おまちしております!

また、harappa映画館では、
みなさまにより快適に映画を楽しんでもらうために、
アンケートのご協力をお願いしております。
作品の感想はもちろん、
上映作品の希望や、
会場内でお気づきの点など、
今後の上映会の為にもご意見いただければ幸いです。

上映後はぜひ、アンケートのご協力よろしくお願いいたします!



(harappaスタッフ=太田)

0 件のコメント:

コメントを投稿