2014年7月24日木曜日

【コトリcafe】百石町夜店まつり


こんばんは☆
いよいよ明日から、百石町夜店まつりが始まります(≧∇≦)
コトリcafeでは今年初の試みとして、お絵かきせんべいならぬ「お絵かきクッキー」始めます(OvO)
まん丸なコトリ特製のクッキーに、お好きなようにお絵かきしてください!
さらにトッピングもご用意しておりますので、いろいろ飾って世界に一枚だけのオリジナルクッキーを作りましょう*\(^o^)/*
お子様はもちろん、大人の方の参加も大歓迎ですよ♪

その他生ビールはもちろん、ラタトゥイユの冷製パスタやウィンナーにナチョスとサルサソースを添えたおつまみセット、マフィン各種、さらに様々なシロップのソーダ割りを用意しております!
特につがるもりでも人気だったオレンジレモネードは久々の登場♡
シロップ類は炭酸水がニガテな方のために、お水で割ることもできますのでお気軽に申しつけくださいませ(*^^*)
あ、自家製のモヒートもありますよ!

写真はお絵かきクッキーの見本。
アルバイトのAちゃん作です♡
テーマは田舎のツッパリ(笑)とコトリcafe!
みなさまの自由な発想を楽しみにしております(≧∇≦)
夜店まつりは、明日18時よりスタートです!!

(facebookより)

0 件のコメント:

コメントを投稿