2014年7月7日月曜日

【harappa Tsu-shin】はな✿まぐろ

みなさん、こんにちは♪
先日ご紹介した「弘前工芸協会展」足をお運びいただけたでしょうか?
見に行けなかった方の為に、
ここでご紹介しますね♪

前回のブログで何か分かった方いますかね?
そう!正解は、、、、、、

マグロです!!
でも、普通のマグロではないんですよ!


その名も「はな✿まぐろ」です♪


じゃーん!
かわいいー!!
名前のとおり花柄なんですー♪


おめめもキュートですよね♪


シッポまで花柄です♪
ポイントは吊り下げられているところですかね!(笑)
鯉のぼりではないですよー!
大きさは約2メートルと迫力満点です!

そしてなんと!
オブジェ展投票でお客様から39票もの投票をいただきました!
堂々の第3位です!

そして!そして!!
弘前工芸協会会員さまからの「会員投票賞」をいただきました!!

わーい!♪
他にもたくさんステキな作品がある中で、うれしい限りです!!
投票いただいたみなさん、ありがとうございました!!♪

来年の作品も期待しちゃいますね。。。♪





(harappaスタッフ=太田)

0 件のコメント:

コメントを投稿