2015年10月9日金曜日

【harappa Tsu-shin】「夜行庭園Vol.2」開催しました♪

みなさん、こんにちは!
あっという間に秋になりましたね。
このままあっという間に冬が来てしまうのでしょうか。。。

さて、先週末は藤田記念庭園にて「夜行庭園Vol.2」が開催されました♪
前回は洋館のみでの開催でしたが、
今回は洋館と和館の2ステージ制!!
しかも、Food&Drinkブースも登場で前回よりパワーアップした内容でした!

普段は有料区域の和館、庭園も無料開放していただき、
素敵な秋の夜長を演出!!
のはずでしたが、、、あいにくの雨模様、、、
でも、雨にも負けず、たくさんのお客さんがお越しくださいました♪

洋館ではDJブースとダンスパフォーマンスで、素敵な大人空間へと♪
洋館の喫茶室でも夜行庭園特別メニューで営業していただきました。

和館ではライブステージが繰り広げられました♪
前回も出演の鳴海徹朗さんが今回はバンド編成で登場です!
みなさん、正座でまったり聴いています♪

八戸から来ていただいたzodiac nova,pop-machine & contemporary systemのお二人♪
民謡のアレンジ曲など、和館の雰囲気にもぴったりの楽曲で、
お客さんもとても心地よさそうでした♪

いきなり写真が暗くなりましたが、こちらも和館でのパフォーマンス!
majioさんのVJとDIZOさんの音楽で不思議な空間へと、、、♪
なんだか宇宙にいるみたいですね♪

和館のトリを飾ってくれたのはmmm(ミーマイモー)さん!!
東京から「夜行庭園」の為に駆けつけてくださいました。
バンド編成での遠征は初めてなのだとか!
素敵な音楽で「夜行庭園」を締めくくってくださいました♪

今回の和館でのステージは、庭園側からもお楽しみいただけるようになっていました♪
普段はなかなか見られないステージの裏側です!

お天気は残念でしたが、、、
雨の中お越しいただいたみなさん、ご出演いただいたみなさん、
本当にありがとうございました!!
そして、たくさんのわがままを快く聞き入れてくださった藤田記念庭園のみなさん、
本当に、本当にありがとうございました!!

また、「夜行庭園」でみなさんにお会いできますように♪



(harappaスタッフ=太田)


0 件のコメント:

コメントを投稿