2015年12月9日水曜日

【harappa Tsu-shin】harappa映画館「季節はずれのバカンス」開催しました♪


みなさん、こんにちは♪
やっと雪が降ったと思ったら、あっという間に消えてしまいましたね。。。
今年の冬は雪が少ないんでしょうか?

さて、先週末はharappa映画館「季節はずれのバカンス」が開催されました♪
この日は、前日から雪が降り、まさに“季節はずれ”なバカンス日和になりました。

そんな悪天候の中、たくさんのお客さんが来場してくださいました♪

今回、上映した作品は、4作品すべて青森県内初上映!!
厳選されたのフランス映画を4作品上映いたしました。

上映作品:
「遭難者」「女っ気なし」(2作品同時上映)
「メーヌ・オセアン」
「やさしい人」

4作品、全てご覧いただいたお客さんも多く、
雪が降る弘前の街で、「季節はずれのバカンス」をお楽しみいただけたのではないでしょうか。


さて、実は今回の上映会で、harappa 映画館は21回目の開催だったのでした!!
記念すべき第20回を知らぬ間に通り過ぎてしまいましたが、、、
これからもharappa 映画館はまだまだがんばります!
早速、来年3月の上映会を予定しております。

詳細が決まりましたらharappaのホームページ等でお知らせいたしますので、
ぜひ、チェックしてください。




(harappaスタッフ=太田)


0 件のコメント:

コメントを投稿