2016年9月20日火曜日

【harappa Tsu-shin】「れんが倉庫こども写生会」♪

みなさん、こんにちは!
8月9日(火)に開催した「れんが倉庫こども写生会」の様子をご紹介します♪

この日も、とても暑い日でしたが、
夏休み中で元気いっぱいの子どもたちがたくさん集まってくれました♪
れんが倉庫についてのお話を聞いた後、
好きな場所で、好きなように、れんが倉庫の絵を描いてくれましたよ♪












暑い中、みんな真剣です!
サポートとして弘前大学美術講座の学生さんたちが協力してくれましたが、
子どもたちは、本当に自由に、楽しそうに絵を描いてくれました。

完成した絵はこちらでご覧いただけます♪
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.1227944897255872.1073741839.165063013544071&type=3

みんな、それぞれの“れんが倉庫”が完成しましたね♪
どれもとってもステキな作品になりました!!


(harappaスタッフ=太田)






0 件のコメント:

コメントを投稿