2014年5月14日水曜日

【harappa Tsu-shin】今週末はシードルナイト♪

シードルナイト

みなさん、こんにちは!
楽しかったお花見もあっという間に終わってしまいましたね。。。
鮮やかなピンク色に染まっていた弘前公園も新緑に衣替えです。
でも、桜のお花見が終わったら、
次のお花見が弘前では待っています!

5月6日から弘前市りんご公園にて、
「弘前りんごは花まつり」が開催されています♪
期間中、土日は様々な楽しいイベントが開催されていますが、
今週末は「シードルナイト」が開催されますよ!

harappaでも、シードルナイトを盛り上げる為に、
りんご箱を使った照明の展示と、
映像作品「戦前の弘前」の投影を予定しております。
りんご箱を使った作品は昼の顔と夜の顔が全く違うので、
ぜひ、どちらとも見ていただきたいです!

みなさん、シードルを片手にステキな夜をお過ごしください♪

「シードルナイト」 弘前市りんご公園
5月16日(金)18:00~21:00
5月17日(土)18:00~21:00
http://www.hirosaki-kanko.or.jp/userfiles/file/UNIQ_936e12391da2f08916ee92461234f094.pdf



(harappaスタッフ=太田)

0 件のコメント:

コメントを投稿