2014年5月19日月曜日

【harappa Tsu-shin】リンゴロジックとシードルナイト

みなさん、こんにちは!
暖かい日が続いていますね。
気温が上がるとビールの季節の到来を思ってしまいますが、
先週末は、ビールではなく、シードルの季節到来でした♪

16日・17日と開催されていたりんご公園でのシードルナイトですが、
あいにくの雨模様という天候の中、
たくさんの方々がシードルとりんごの花を楽しんでいました♪
harappaでも装飾をお手伝いさせていただいたのですが、
それがこちら!
りんご公園のすり鉢山に突如現れた「リンゴロジック」です!
りんご箱を用いて、赤・黄・緑にライトが点灯します。
中にはリンゴやシードルの影が浮かび上がるしかけも、、、
なかなか幻想的な展示となりました!
その他、昭和8~12年頃の弘前の様子を映した映像作品
「The Land Of Cherry Blossom and Snow」も上映しました。
おいしいシードルのお共になってくれていたらうれしいです。



(harappaスタッフ=太田)

0 件のコメント:

コメントを投稿