2016年7月7日木曜日

【harappa Tsu-shin】gallery wagon 2016 第2弾♪

みなさん、こんにちは!
先週末、蓬莱広場で今年2回目となるgallery wagonを開催しました♪

昨年に引き続き、2回目の出展となる弘前大学の本間麻緒さん♪
とても繊細でキレイな切り絵がたくさんでした!

こちらは、夏らしい作品。
クラゲと金魚♪

エキゾチックなゾウさんもいました♪

こちらの作品は1番大きな作品で、
龍の迫力がすごかったです!

こちらは打って変わって可愛らしい作品ですね。
イチゴを持った妖精♪

作品の他にも、キーホルダーなどのグッズ販売もありました。
コースターやブローチ、どれも人気でした♪

カラフルな作品もあり、どれもあっという間に売れてしまいました!
展示作品もたくさん売れたようで良かったです♪

本間さん、お越しいただいたみなさん、どうもありがとうございました♪


次回は、百石町夜店祭りに出没予定です♪
詳細はまた後日お知らせいたします!




(harappaスタッフ=太田)

0 件のコメント:

コメントを投稿