2013年7月19日金曜日

【コトリcafe】百石町納涼夜店祭りに参加します☆

明日7月19日(金)~20日(日)までの3日間、
コトリcafeがある百石町では「百石町納涼夜店祭り」が開催されます!
今年初参戦のコトリcafe!
来てくださったお客様に楽しんでいただけるよう、いろんなメニューをご用意いたします。
Drinkは、生ビール、自家製モヒート、ノンアルコールサングリアetc.
Foodは、ソーセージ・ズッキーニのカレーマリネ添え、バジルとトマトの冷製パスタ、
そしてマフィン♪

※写真はイメージです(笑)
夏ですもの!年に一度のお祭りですもの!
楽しんで参加できたらいいなあと、スタッフ一同張り切っております!(^^)!


地道に手書きのポップを作成。案外この作業、スキです(^_^)v
屋台も、かわいく装飾する予定です♪
屋台という響き、なんだかワクワク☆
夜店祭りに合わせて、harappaでは「表現の灯り2013」と題したアートプロジェクトが行われます。
壁やガラスをスクリーンにプロジェクター投影し、作品を映しだすアートプロジェクト!
写真家・景山正夫氏の南フランス・プロヴァンスの様子や弘前の花びら乱れ散る桜の写真など、
夏の夜を彩ります。
今回は展示館の壁に作品を投影するとのこと!! 
そうなんです。
明日19日~22日まで百石町展示館では、
景山さんはプロカメラマンとして、安部公房、バルテュス、市川團十郎、山藤章二、村上春樹など,各界で異彩を放つ男性たちの肖像を撮っておられる方!
そちらの展示会もとっても楽しみです♪
そしてコトリcafeは明日から日曜日までの3日間、大変勝手ではございますが
夜店祭りの準備のため14時で閉店させていただきます<m(__)m>
どうぞご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。
なお、百石町展示館は21時まで開館しておりますので、
ぜひ景山正夫展をご覧にいらしてくださいませ。
納涼夜店祭りは、18時~21時までの開催となります。
では、皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿