2014年3月18日火曜日

【harappa Tsu-shin】 「故郷とは、家族とは」

こんにちは。
先週末は、harappa映画館
「故郷とは、家族とは」の上映会でした。

上映作品は、先月上映した「ディア・ピョンヤン」に引き続き、
ヤン ヨンヒ監督作品で、
「愛しきソナ」と「かぞくのくに」の2作品です。

上映後はヤン ヨンヒ監督のシネマトークもありました!



今回、上映した作品は、
ドキュメンタリーと劇映画という違いはありますが、
どちらも、ヤン ヨンヒ監督自身の家族のお話です。

アンケートの感想を読んでいても、
故郷のこと、家族のことを深く考える機会になったのではないかと思います。


ヤン ヨンヒ監督のお話はとてもおもしろく、
あっという間に予定の時間がきてしましました。


トークイベント後はサイン会も行われ大盛況でした♪

ヤン ヨンヒ監督、
ご来場いただいたみなさま、
本当にありがとうございました!!





(harappaスタッフ=太田)

0 件のコメント:

コメントを投稿