2014年3月27日木曜日

【harappa Tsu-shin】CINEMA dub MONKS 昇天教会ライブ♪


ハーモニカワークショップの次の日はCINEMA dub MONKSのライブがありました♪
場所はなんと!
弘前昇天教会です!


ワークショップの藤田記念庭園に引き続き、
弘前を代表する洋館での開催となりました。


教会でCINEMA dub MONKSの音楽が聴けるなんて、
どんなにステキだろうと楽しみにしていました!
開演前~お客さんもワクワクです♪


開演と同時にふすまが開けられて、、、
聖堂のお披露目です!


ステキですねー♪
もちろん!CINEMA dub MONKSの音楽もステキです♪


今回のお二人の衣装はファッションデザイナーのスズキタカユキさんと一緒に
ライブをやった時のものだそうです。
ライブやりながらスズキタカユキさんはステージでミシンを縫い、
服を作り上げてしまうそうですよ。
すごいですね!
弘前でもぜひ実現してほしいです♪

本当にあっという間の2時間でしたが、
参加されたみなさん、
きっと一生の思い出に残る特別な時間となったのではないでしょうか♪

CINEMA dub MONKSのお二人、
ご来場いただいたみなさん、
弘前で一週間滞在ワークショップ&ライブができたらいいですね!
2日間のワークショップ&ライブありがとうございました。

(harappaスタッフ=太田)

0 件のコメント:

コメントを投稿