2016年12月7日水曜日

【harappa Tsu-shin】harappa映画館「ミステリアスな男たち&女たち」開催しました♪

みなさん、こんにちは!
harappa通信は久しぶりな気がします。
あっという間に寒くなったと思ったら、
あっという間に年末ですね、、、


さて、先週末は毎年恒例のharappa映画館が開催されました♪
今回のテーマは「ミステリアスな男たち&女たち」
何やら気になるテーマですね。。。

上映会当日はお天気にも恵まれ、
たくさんのお客さまにご来場いただきました♪

上映作品は、
「東ベルリンから来た女」
「ローマに消えた男」
「アクトレス ~女たちの舞台~」
の3作品でした。
3作品全てご覧いただいたお客さまも多く、
とても嬉しく思います♪

会場でも予告編が流れましたが、
次回のharappa映画館は3月4日(土)!!
ドキュメンタリー作品3本を上映予定となっております。
詳細は後日、harappaのHP等でチェックしてください。

次回のharappa映画館も皆さまのご来場お待ちしております♪





(harappaスタッフ=太田)


0 件のコメント:

コメントを投稿