2014年10月27日月曜日

【harappa Tsu-shin】「たべのこし展」終了しました♪


みなさん、こんにちは!
先週末は、土曜日・日曜日と本当に良いお天気でしたね♪

さて、そんなお天気の中、
弘前大学の文化祭にて、gallery wagon がお邪魔してきました♪
展示を行ってくれてのは、
弘前大学教育学部学校教員養成課程美術専修2年の
苫米地結子さんです♪

展示のタイトルは「たべのこし展」
かわいい女の子と食べ物の写真です♪



展示中はチェキの撮影会も行いました♪
弘大祭に遊びに来た記念にと大好評でした♪

たくさんの方が撮影に協力してくださいました!

とても賑やかだった弘大祭♪
来年もぜひお邪魔したいです。

足を運んでいただいたみなさん、
本当にありがとうございました!!



(harappaスタッフ=太田)


0 件のコメント:

コメントを投稿