2018年3月22日木曜日

【harappa Tsu-shin】「夜行庭園vol.4」開催しました♪


みなさん、こんにちは♪
3月10日(土)に行われた「夜行庭園vol.4」のご報告です♪

今回で4回目の開催となった夜行庭園は、
藤田記念庭園の夜の魅力を創出する為に、
今まで音楽イベントやアートイベントを開催してきました。

今回はFOLKLORE(AOKI,hayato/haruka nakamura/Uchida Akira)feat.坂本 美雨さんにお越しいただき、
ステキな音楽の時間を繰り広げていただきました。

日常に流れる雑音を忘れ、心に染み入る音楽でした。。。

夜の洋館ホールにしっとりと響き渡る音楽に、
お越しいただいた皆さんも大満足していただけたのではないでしょうか♪

スペシャルゲストとして、トランペット奏者の鈴木雄大さんが飛び入り参加してくださり、
とても楽しい音楽の宴となりました♪


そして、ステージ装飾はグリュノワ-gruenoix-さんが担当してくださいました♪



とっても素敵な空間に仕上げていただきました!
ありがとうございました!!
普段は古道具屋さんとして営業しているグリュノワさん、
お店はJR鶴田駅のすぐそばにあるそうなので、みなさんぜひ行ってみてください♪
https://ja-jp.facebook.com/gruenoix/


FOLKLOREの皆さん、坂本美雨さん、鈴木雄大さん、グリュノワさん、
お越しいただいた皆さん、本当にありがとうございました♪

また、この藤田記念庭園でステキな時間を過ごしていただけるようにがんばります♪



(harappaスタッフ=太田)

0 件のコメント:

コメントを投稿