2013年12月11日水曜日

【harappa Tsu-shin】「gallery wagon」第3弾♪

みなさん、こんにちは!
3回にわたって開催してきた「gallery wagon」も
ついに今年度最終回になってしまいました。

今回の開催場所はこちら!
ヒロロさんの1階!
初室内です!

作家はイラストレーターの工藤陽之さんです♪
初日にはNHKさんの取材もありました!
ニュースで見てくださった方も多いのではないでしょうか。

グッズも盛りだくさんでしたよ!

特に、バッチはこどもから大人まで大人気でした!
ひとつひとつイラストが違うので、
みなさん一生懸命、お気に入りを探してくれました。

あと、今回大人気だったのがもう一つ!
いや、もう一人!!
「庭さん」です♪
特別にクリスマスバージョンなんだそうです。

携帯で写真を撮る方や、
一緒に記念写真を撮っていく人たちも、、、
庭さん大人気でした!

そして、工藤さんのドローイングも!

負けじとこどもたちもお絵描きです!
カラフルで楽しい絵を描いてくれました!

そして、今回の目玉企画でもある、
「つぶやきトーク“弘前でなんかやろう”」の模様です。
3日間Ustreamにて配信していました。
ゲストをお招きして、なにやら楽しいお話をたくさんしていたみたいです。

寒い時期での「gallery wagon」開催でしたが、
みなさんのおかげでとても楽しい企画になりました♪
来年はぜひ、もう少し暖かい時期に弘前のまちを練り回りたいです♪





(harappaスタッフ=太田)

0 件のコメント:

コメントを投稿